HOME > 満一ブログ

メリークリスマス!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です。大街道店高野です。


先週はクリスマスの話題を書かせていただきましたが、

忘年会も兼ねて昨日の夕方やっちゃいました、クリスマスパーティー!

      1451308841112.jpg

休憩室を使って、料理は手作りで!

      1451308891750.jpg

いつも頑張ってくれているスタッフのみんなにちょっとしたプレゼントです!

ほとんど周さんの手作りですが・・・。

皆の楽しそうな笑い声が聞けて良かったです!


さぁ、あとは年末年始を走り抜けるだけ!みんなで力を合わせて頑張ろう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2692

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年12月28日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残り、、、」です。

次のブログ記事は「残り2日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja