HOME > 満一ブログ

こんばんは!

| コメント(0) | トラックバック(0)
1453460034761.jpg





こんばんは、総本店の林です。

今週は寒い日が続いていて久留米にも初雪が降りました。

今度の日曜、月曜にはさらに寒くなりこちらの方でも積雪の可能性が高いそうです。

子供を幼稚園に迎えに行った帰りにその事を話すと子供は喜んで雪合戦をすると話していました。
やはりあまり雪の降らない地域なので嬉しいみたいです。

雪が積もると通勤や通学等の心配をしますが、思えば自分も子供の頃は雪が降るとワクワクして
積もるように願っていました(笑)
その時は童心に戻り雪合戦をして子供と遊んであげたいと思います。

久留米にお越しの際にはぜひ当店にお越しください。従業員一同心よりお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2724

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2016年1月22日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 こんにちわ」です。

次のブログ記事は「大雪警報!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja