HOME > 満一ブログ

大寒波!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です、大街道店高野です。


さて、先週に引き続き今週も気温のお話になりますが、寒い寒いとは思っていましたが

数十年に一度ともいわれるレベルでの大寒波が近付いているみたいですね...。

松山市内のほうはちらほらといった感じで雪が降ってはいますが、山間部のほうは大変なことに

なっているようで、


            1453744422155.jpg

スタッフの子の家から撮った写真ですが、雪国みたいになってます...。


この写真の子は電車が止まって大変なことになっていましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

新年早々大変なニュースですが、皆様事故や病気には気をつけてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2726

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2016年1月26日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雪警報!」です。

次のブログ記事は「こんにちは!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja