HOME > 満一ブログ

2月と言えば!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です。大街道店高野です。

はやいもので2016年もひと月が経ってしまいました。


1月はお正月や成人式がありましたが、2月のイベントと言えばやはりバレンタインデー!

        1454380615555.jpg

世の男性方は少しそわそわしてしまう日ですね。


写真は店の近くのスーパーのものですが、どこもバレンタインのポップが目立ちますね。

お菓子会社の戦略というお話も聞きますが、深く考えずにイベントを楽しみましょう!


当店ではチョコはお出ししておりませんが、材料の買い出しの帰りにはぜひお越しください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2735

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2016年2月 2日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ」です。

次のブログ記事は「今日は!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja