HOME > 満一ブログ

心温まる出来事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、こんばんは。
総本店の林です。

数日前、子供を保育園に送る時に財布を落として
しまいました。
通った道を探しても見つからず、もしかして家に
置いてきたのかと思い家を探すも見つからず・・・

困ったなと思ってたところ、会社から電話が。

警察から財布の落し物の連絡があったとのこと。

幸いにも現金も残っているみたいで。

急いで警察署に取りに行きました。
警察署で話を聞くと拾ってくれた人はお礼とか
連絡もいらないからということで名前も告げずに
帰られたそうです。

落として1時間で手元に帰ってきました。

心が温かくなりました。


もう、年末です。
当店は年末年始朝6時まで営業していますので
近くにお越しの際にはぜひ御来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2897

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2016年12月24日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご家族も、カップルも、クリぼっちの方も」です。

次のブログ記事は「こんにちは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja