HOME > 満一ブログ

十日恵比寿

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さん、こんばんは。
総本店、内田です。
1月8日、田代氏(以前ホーチミンにて後光の差した)、社長ファミリーとともに福岡市博多区にある十日恵比寿神社の正月大祭にまいりました。
IMG_20170108_120505[1].jpg




























お昼ごろですが、すでにすごい人波
IMG_20170108_120351[1].jpg




























満面の笑みの田代さん

約1時間、行列に並びやっと福引ができました。本店代表として私が引かさせていただいたものは、
IMG_20170113_220955[1].jpg




























IMG_20170113_221005[1].jpg




























IMG_20170113_221022[1].jpg




























IMG_20170113_221032[1].jpg




























四面のえびす様。おめでたいのでしょうか。でも私はうれしくなりました。
お店に置いておりますので、是非見に来ていただきたいとおもいます。

ありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2921

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2017年1月13日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒波到来」です。

次のブログ記事は「寒いですね~!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja