HOME > 満一ブログ

センター試験本番!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。大街道店高野です。


先日の14、15日はセンター試験でしたね。受験生の方は実力を出し切れたでしょうか?

当店には試験の前日から多くの学生がご来店され、たくさんの学生の顔を見させていただきました。

緊張している様子の方、食事中も参考書を手放さない方、自信に満ちている方、様々でした。


そんな中一日目の夕方にご来店され、時計を忘れてしまった方がいらっしゃいました。

試験会場には時計を設置しない為、時計を忘れるというのはかなり焦ったであろうと思います。

その方は二日目の夕方に取りに来られたのですが、試験は何とかなったらしいです。

僕も含めその時のスタッフは心配していた為、少し安心しました。


受験生の方はこれから二次試験があったり、面接があったりと大変だと思いますが、

将来の自分の為に最後のもうひと踏ん張り!頑張ってください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2926

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2017年1月17日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も思うこと」です。

次のブログ記事は「博多の味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja