HOME > 満一ブログ

海外旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちわ!大街道店高野です。


先日平尾店長が記事に書かれていましたが、旧正月を迎え、大街道には

中国や韓国からご旅行に来られている方が多く見受けられます。

今日も7時ごろはご旅行の方15名の団体がご来店され、店内が異国情緒あふれる感じに

なっておりました。スタッフ以外全員外国の方になることも珍しくなく、

「ここって日本よね?」なんて感覚になります。


皆さん正月休みでご旅行に来られているのでしょうが、実は僕日本から出たことがありません...。

海外旅行は行ってみたいという気持ちもあるのですが、言葉の通じない国での旅となると

不安のほうが勝ってしまい、今まで行ったことはありませんでした。

今年は少しチャレンジの気持ちを持ち、海外旅行!行ってみたいと思います!

今年の目標じゃあないですが、いろいろ挑戦の年にしていきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2941

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2017年2月 2日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタイン!!!」です。

次のブログ記事は「大好評 販売中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja