HOME > 満一ブログ

受験生

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ。大街道店高野です。


先日25日は愛媛大学での前期試験があったようで、多くの学生さんがご来店されました。

先月のセンター試験の時とは違い親御さんとご一緒の方が多く、すこし緊張した面持ちの方が

多かったように感じました。

本番でしっかりと実力を出せたのでしょうか?とても気になるところです!

受験生のみんなに良い笑顔が届くよう願ってます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2962

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2017年2月28日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学受験」です。

次のブログ記事は「日本一番 2.キレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja