HOME > 満一ブログ

親睦会

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、こんばんは。
総本店の林です。
昼間は暑いくらい気温も上がってます。

今日は店舗、そして事務所の方に新しく仲間が
増えましたので交流を深めるための親睦会を
行ってきました。

DSC_0312.JPG














DSC_0319.JPG














DSC_0311.JPG














みんな、結構な時間飲んでいました!


満一は新たな展開を迎えようとしています。
それはまた次の機会にお伝えできたらなと思います。


当店は週末は朝6時まで営業しています。
お近くにお立ち寄りの際にはぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/3001

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2017年5月12日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前回****」です。

次のブログ記事は「夏ですね!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja