HOME > 満一ブログ

おめでとう!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、こんばんは。
総本店の林です。

今日は夏の甲子園の決勝戦が行われました。
優勝した花咲徳栄のみなさん、おめでとう!!
準優勝の広陵のみなさん、おめでとう!!
野球好きの私にとっては甲子園が終わると
夏も終わった感じがします。

まだしばらく暑い日は続くと思いますので
体調管理には十分気をつけてください。

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください、
スタッフ一同心よりお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/3037

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2017年8月24日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いですね~!」です。

次のブログ記事は「ワールドカップ最終予選!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja