HOME > 満一ブログ

決起集会!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちわ。大街道店高野です。


小牧さんが書いてくださいましたが、スープの作り方を一から教えていただくために、

本店に研修に行かせていただきました。

研修の後は新年会も兼ねた決起集会ということで、5人で旅館へ。

    1516254345160.jpg

    1516254347132.jpg

これからの満一について話し合ったり

各々の考えを出し合うことができて、とても有意義な時間でした。

林店長、パム店長とは初対面だったのですが、親睦を深めさせていただくこともできました。


    1516254350774.jpg

最後に旅館の前での集合写真を一枚。

さぁ、気持ちを新たに、頑張りますよー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/3082

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2018年1月18日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんばんは!」です。

次のブログ記事は「スープ作り事勉強しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja