HOME > 満一ブログ

球春到来!

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、こんにちは。
総本店の林です。
3月も中旬になりだいぶ暖かくなってきました。

昨日はプロ野球のオープン戦を観てきました。

社長、長男のえいき君、次男よしき君、私、私の長男のゆうご。
よしき君が野球をやっているのでその先輩たち。

DSC_0624.JPG














DSC_0634.JPG





























席番が23列だったので少し離れてるかなと話してたらなんと


客席では一番前でバックネット裏。

前にはテレビカメラに隣は他球団の
スコアラー達。

特等席です。





















DSC_0627.JPG
左からゆうご、よしき君、えいき君、私。




































DSC_0636.JPG





































1521020190065.jpg
食い入るように真剣に野球を観るみんな。


























ひさしぶりの野球観戦楽しかったです。
お酒を飲みながらお弁当食べながらゆっくり楽しむことが
できました。

帰りは駐車場から出るのに時間かかりましたが
すべて運転してくれた社長ありがとうございます。

帰りに寝てしまってすみません、
この場を借りてお詫びしますm(__)m

また行きましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/3110

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2018年3月15日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちは!」です。

次のブログ記事は「弁慶にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja