HOME > 満一ブログ

笑顔について

| コメント(0) | トラックバック(0)


お疲れ様です。本部事務所、村竹です。

今日は銀行廻りをしました。某銀行の駐車場に車を止めたのですが、そこの誘導係の人

(年齢は60歳過ぎのおじさん)の笑顔がとても印象的でした。元気になりますね。

※私が怖かったのかも知れませんが・・・(笑)

男女、年齢を問わず、「笑顔」はすばらしいと思います。

今日から夏休みが始まりました。各店舗にも家族連れのお客様が多く来店されると思いますが、

是非、スタッフ一同「笑顔」で接して、子供たちに【夏休みの良い思い出】を作ってあげてください。

お願いします。

本日も満一を支える全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年7月21日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「店舗巡り第2弾!!」です。

次のブログ記事は「ワクワクな日々☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja