HOME > 満一ブログ

ワクワクな日々☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


としです☆

いや!角顧問命名により海外ではガーヤで売り出し予定の

・・・としです☆

 

 

来週からHAWAII乗り込みですが、

おとといより先乗り込みの社長からメール届いておりますので

アップします。

GOLF1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOSS、GOLFでご機嫌の一枚です☆

スコアは拡大しましたが、見えません・・・。

 

HAWAIIでGOLFはホント最高です☆

 

そしてBillyさんと奥さんのEmiさんも超ご機嫌☆☆☆

GOLF2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAWAIIの太陽よりもまぶしいEmiさんのsmileです!!

それにしてもGreenが良く似合いますね☆

 

そして・・・

GOLF3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの・・・右の方は・・・どなたなのでしょう???

 

ワクワクな日々過ごしてらっしゃいますね。

 

こちらJAPANはと言いますと、

明治通りさえも街灯が消され暗い深夜の新宿ですが、

わたくしも日々ワクワクな日々を送っております。

 

昨日の本部事務所村竹のブログでもありましたが、

満一が、日本が、世界が笑顔で溢れるといいですね☆

 

満一が日本を、世界を笑顔にさせる事をお約束します☆

 

 

いま、変革の時!!

 

 

本日も満一を支える全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2011年7月23日 03:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔について」です。

次のブログ記事は「イベント初日!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja