HOME > 満一ブログ

Never die☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

toshiです☆


本日はフライデーナイト☆
毎週大にぎわいの金曜日のShirokiyaですが、
今日のShirokiya...

多いね.jpg

















こちらの写真は閉店10:00の10分前です。

満席です☆
いつもなら金曜日でもチラホラな時間ですが、
満席です☆

満員御礼!!ありがとうございます☆


さて先日11日、カフナ(祈祷師)に祈祷して頂いた際の葉。
死なない.jpg

















カフナには枯れたら海に流してと教わり毎日注意して見ている訳ですが、
全く枯れません!!


不思議に思っていた自分にレジをやってくれるShirokiyaのスタッフは
こう言いました。

『This is never die.
   Because this was be blessing.』

この葉は決して死なない。祈りを受けているから。


信仰心の強さとそれをみじんも疑わぬ若者の言葉に
ハッとしました。


僕たちは今そのBlessingを受けたお店で毎日必死に戦っております。



本日も満一を支える全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/479

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月17日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西日本店長会議」です。

次のブログ記事は「俺らのミカタ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja