HOME > 満一ブログ

西日本店長会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~気合気合小泉です。

 

昨日は西日本会議でした。 皆さんの顔つきが一ヶ月前とは変わってました。

自信

意気込み

やる気

熱意

色々な顔

 

そんな中私は昨日は色々な収穫がありました。

皆さんの経験の話取り組みの話

すごく私には良い

経験でした。

22歳でこんな経験が出来る会社に私は入れて感謝です。

 

まだまだ経験が無く若い自分がやる事はチャレンジ!!

戸惑いをなくし、計画をしっかり持ってやってみれば失敗でもそれが経験

成功にドンドン近づくのが肌で感じます。


 

昨日は時間がやはり速いすぐに終わってしまいました・・・・・・もっとしたかった(笑)

 

夜はなんと!!

 

陽なた家さんへ行ってきました店長達と!!

 

あの雰囲気を感じとってくれたら私は嬉しいです。

120315_2142~01[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽なた家さんの皆さん昨日は最高の一日をありがとうございます。

自分は全店長、仲間、家族だと思ってます。

満一の同じ船

1人じゃない東 西 関係ないです

東の中村さん、中島さん、皆で頑張りましょう!!

また逢える日をたのしみにがんばります。

昨日僕はそう思えました。やりましょう

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝!!!合掌!!1

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/478

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月16日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイコン☆」です。

次のブログ記事は「Never die☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja