HOME > 満一ブログ

紹介第1弾!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!渡辺です☆

 

今日は満一 GOLD LABEL長崎店のスタッフ紹介です!

 

今日登場する2名のスタッフは、唯一オープン時からがんばってくれている2人!

 

素晴らしい☆

 

 

 

まず最初に登場するのが・・・

 

 

 

 

 

慎一郎1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しんいちろう」!

 

とにかく元気で!明るい!そして、イケメン?

 

どのポジションでもすべてこなせる頼もしい存在です。

 

某店長からも「しんいちろうをうちの店にも入れたいなぁ~」とスカウトされるほどの人気者☆

 

しんいちろうがいると一瞬で店の雰囲気がパァ~と明るく変わります(^0^)

 

本人曰く「太陽のような存在になる!」と言ってくれてます☆ 感謝!

 

プライベートがもう少ししっかりすると、もっとGoodかな(^0^)

 

 

 

 

さて、次に登場するのは・・・

 

 

 

 

 

しおり.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しおり」!

 

写真に写ってるように、お酒!大好き!みたいです☆

 

世間ではそれを「酒豪」と呼びますが・・・

 

OP~MN~LASTと全ての時間帯に入ってくれて本当に助かっています。

 

オープンからがんばってくれた「しおり」もいよいよ今月末で卒業となります。

 

4月からは夢の看護士!よかったね!おめでとう☆

 

 

 

スタッフ一人一人が夢に向かって歩みだす姿を応援したい!本気でそう思います!

 

そして絶対!夢を掴んでほしい!本気でそう思います!

 

出会いは間違いなく「必然」ですから、お互いステージが変わっても

 

スタッフはみんな僕の大切な仲間!

 

いつか!また!再会し!楽しい酒を飲みたいなぁ~

 

 

僕も夢を掴む為に!今日も「麺場に立つ」!

 

 

※今日紹介した2人は「麺で出逢いを」のMovieにチラホラ写っていますので、お時間ある時に観てみて下さい。

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/472

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月14日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある常連さんのおはなし☆」です。

次のブログ記事は「BYRON'S DRIVE IN☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja