HOME > 満一ブログ

ある常連さんのおはなし☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

toshiです☆



今日もゴキゲンなハワイより。
gokigen.jpg

















グランドオープン2日目。
絶好調ありがとうございます。


新聞、そして昨日のBOSSのKZOOラジオを聞いて
来られるお客様が多く、
常連さんもシュリンプ食べに来たよ〜と、
うれしい限りです。


今日はそんな常連さんの中の一組ある母娘さんのお話。

今日もいらしたこの常連さん。
でもいつも娘さんと一緒のお母さん、今日はおひとり。
あれ?と思うと、入院してしまったとの事。


全然元気だから大丈夫との事ですが、
どうしても、どうしてもうちの赤とんもやしが食べたいので
先生にも相談してOKが出たのでTake Outされるとの事でいらしてくれました。


これまた本当にうれしい限りです。
娘さんのTake Outはいつも通りネギ抜きだったことと、
一緒に自分の黒とん丸玉をTake Outしたことも一応付け加えておきます☆



またお二人一緒に元気な姿を見せてくださいと伝えました。





本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/471

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月13日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここ一番!!」です。

次のブログ記事は「紹介第1弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja