HOME > 満一ブログ

ここ一番!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


 

COME! BACK!! JAPAN!!!

 

ご無沙汰しております。

 

 

橋本店 宮田です。

 

先週ハワイから戻りましたが、日本はまだまだ寒いですね!

 

 

今回、ハワイ店の営業に参加させて頂き、自分自身の物の見方、考え方をおおきく変える

 

出会いやきっかけを与えて頂いた事に感謝致します。

 

 

話を頂いた当初は正直、期待よりも不安の方が多かったです。

 

ただ、ビビリながらでも、おそるおそる一歩を踏み出した事で、

 

その先には大きな出会いが待っていました。

 

 

 

以前の記事でも書きましたが自分の学生時代の監督の言葉で、

 

 

 

『チャンスは皆に平等にめぐってくる!

ただそのチャンスをつかめるかどうかは、その時の自分の行動次第!!

躊躇せずに、前に一歩踏み出せ!!!』

 

 

 

試合中に何度もこの言葉に助けられた事があると実感しています。

 

 

 

 

またこの言葉が社会人になってからも自分の教訓となって、今回のすばらしい経験が出来たんだと感じます。

 

 

 

 

また、自分自身が選んだ『志事』だからこそ、

 

ここ一番の踏ん張り時、頑張り時があるはずです。

 

今週末、お客様への日頃のご愛顧に感謝を込めて、

 

ハワイ店 GRAND OPEN 応援 イベントが全国の満一グループで開催されます。

 

 

 

与えられたこのチャンス、活かすのは自分達次第

 

 

 

自分達が目指しているのは、世界のてっぺん!

 

 

 

 

世界のてっぺん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国の満一FAMILYを支える方それぞれが、自分の限界にチャレンジしましょう!

 

 
 
 
 
本日も満一を支えてくれる全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/470

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月13日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は・・・」です。

次のブログ記事は「ある常連さんのおはなし☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja