HOME > 満一ブログ

紹介第2弾☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは!渡辺です☆

 

満一GOLD LABEL長崎店より、スタッフ紹介第2弾です!

 

 

本日まず最初に登場するのが・・・

 

 

 

 

ちえさん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千恵さんこと「チーポン」!

 

若いスタッフ達にとってはお母さん、いやお姉さん的存在です!

現在昼間のランチタイムは一人営業で、バンバンこなしてくれています☆

小柄ですが、焼飯も2人前まではかる~く中華鍋を振っちゃいます!

とにかく勤務時間中は動いて動いて動きまくってます!

普段なかなか目が行き届かないところまで含めて、いつも店中をピッカピカにしてくれています☆

☆感謝☆

 

 

そして、次に登場するのが・・・

 

 

 

グリ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「グリ」!

 

GL長崎店の中で、唯一の10代で最年少BOYです!

どのポジションでもバッチリこなしてくれますが、最近では特に呼び込みに顔晴ってくれています!

そして「グリ」は向上心がめっちゃあります!

自分自身を成長させる為に、いろんな本を読み始めたみたいで、将来が楽しみですね!

☆これからもよろしく☆

 

 

以上、本日2名スタッフ紹介でした。

 

 

長崎では、本日最高の青空が広がっています!

今日も一日、思いっきり営業します!

 

渡辺修市

  ~額と心にいっぱい汗かいて~

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/488

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月21日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「spicy!!」です。

次のブログ記事は「圧倒的なFuture☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja