HOME > 満一ブログ

圧倒的なFuture☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

toshiです☆



こちら夜のホノルル〜!!
yoruhono.jpg

















いいお天気が続いております、ここんところのホノルルです☆
気温は朝夜は23℃、昼は27℃ぐらいです☆
華氏で言うと朝夜73°F、昼は81℃ってとこです☆


ハワイで出会う日本人の方ってやっぱり本気で勝負しに来る人が
本当に多くって、みんな120%で志事して遊んでしてて、
とっても刺激的なんです☆

出会う人たちの本気のキモチにいつも
負けてらんねぇ!!根性がビンビン刺激されます。


これからいろんな困難あるかもしれないけど、
本気の毎日を、誰にも胸はって本気って言える毎日を
過ごしていけたら自分もキラキラ輝けるんだろうな☆



圧倒的な未来は圧倒的な今が作るっ!!

でしたよね?浅川マネージャー?




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月21日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紹介第2弾☆」です。

次のブログ記事は「今回のイベントで!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja