HOME > 満一ブログ

今回のイベントで!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_9661.jpg
お疲れ様です。

満一GOLD LABEL 久留米店 小牧です。

今回、満一のイベント、2日間では


ギョーザ半額か替え玉無料

 

JR久留米駅のイベント4日間では


次回ご来店で使える、ギョーザ無料券

 

JR久留米店限定です。

 

 

今回のイベントで来て頂いた、すべてのお客様に「感謝!感謝!」です。

 

 

今回、初めてご来店していただいたお客様から「とっても美味しかった
ので、また食べに来ます。」とうれしいお言葉を頂きました。

 

ありがとうございます!!!

 


すべてのお客様からこの言葉を頂くために、これからもスタッフ一同

感謝の気持ちを忘れず、満一魂でつっぱしって行きます。

 


お客様のご来店を、心よりお待ちしております!!!

 

満一GOLD LABEL 久留米店 スタッフ一同より!!!

 

 

『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/490

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月21日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「圧倒的なFuture☆」です。

次のブログ記事は「仲間との・・・相乗効果。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja