HOME > 満一ブログ

KIZUNA☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

toshiです☆



本日日曜日☆
こちらハワイではいつも日曜日の朝の早い時間は
お客様が少ない傾向にあります。


なんでかと言いますと、教会です。
みんなお祈りの時間らしいのです。


信仰心が強い方が多いんですね。


今日は昨日も書かせて頂きました
ホノルルフェスティバルが行われているという事で
そんなカンジのお客様が多かった日でした。


そんな中でFrom Maui...
from Maui.jpg

















Mauiからの民族舞踏を踊られたという方々⑧名が
全員でラーメンをお召し上がりになり、
大満足で4時からの午後公演に向かわれました。


もちろん1年後の第19回での再会を約束しました☆


今度旦那さんとOahuに来たとき連れてきたいという方もいて
本当にステキな出会いをありがとうございました☆



この方々のブログにもアップしてくれるって言ってくれました。
またきっと来てくださいね☆




そしてそして今日は日本よりの使者2名、
宮田、そして北村のハワイ最終日でもありました。


本当に仲間の絆をより強いものに出来た2週間でした。
4nin.jpg


















『絆』


本当に本当に感謝っ!!
日本でもガンガン盛り上げていってください!!!



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月 5日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Go to Eleven!!」です。

次のブログ記事は「日々思うこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja