HOME > 満一ブログ

日々思うこと。

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちわー!!

            松山の親父こと福田です。

 

私の好きな言葉です。

           

       「念ずれば、花開く」

 

詩人、坂村真民さんの詩の一句なのですが、

 いつも一つの目標を心にとどめ、思い続け育てるとやがては 

成就の花が咲くと云うことなのです。 

 

皆さんはいつも一つのことを思い続けることはありますか?       

 

私は一つの目標を持つといつも思い続けます、

必ず達成するまでは・・・・・・・

     何事も「出来るまでやるから必ず出来る」、です

 

シンプルに目標に向かって一心に突き進むです。

何事も執着を持って成し遂げましょう。

 

 

        「花開けば必ず真実を結ぶ」です。(*^_^*)

 

 

松山大街道店の写メです。

IMG_20120305_111749.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20120305_111710.jpg

 

 

 

 

うちの看板娘、ゆいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20120304_220035.jpg 

 

 

左から、とも、たくや、ひろし数少ない

男性スタッフです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一度には無理なので、少しずつ紹介していきます。

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!  合掌っ!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/453

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月 5日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KIZUNA☆」です。

次のブログ記事は「春ですね!しかし・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja