HOME > 満一ブログ

春ですね!しかし・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


おつかれさまです。

鳥栖店の光野です。

 

新しい季節になりましたね。私は寒いのが嫌いなので冬は大嫌いです。寒いと心まで寒くなるんですよ

ね。だから暖かくなる春は心も体もぽか~っとなって好きです。

 

ところがここ5~6年くらい前から、春になると花粉症になってしまいました。これが思っていた以上にき

ついです。目はかゆくてたまらないし、朝起きたらくしゃみが連続7~8回は当たり前、鼻水は止まらずに

つら~い日々です。毎日風邪をひいているような気分です。同じ経験をお持ちの方も多いと思います。以

前はTVニュースの花粉情報なんて他人事だったんですけどね・・・。

 

しかしやっぱり春はいいものですね。何かやってみよう、新しいものにチャレンジしてみようと自然に思っ

たり、そうさせてくれるのが春ですよね。

 

だから花粉症なんかに負けずに、なんでもチャレンジ精神を持ってやっていきたいです。

 

そして満一で美味しいラーメンを作り続け、たくさんのお客様に食べてもらって、喜んでもらえたら嬉しい

ですね!

 

          「本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!」

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/454

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月 6日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々思うこと。」です。

次のブログ記事は「毎日神棚に手を合わせ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja