HOME > 満一ブログ

お客様も業者様も神様です☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

toshiです☆



今日はハワイでいつもお世話になっている業者の方の話題です☆

今日送られて来た下の画像は本当にいつお世話になっていて、
仲良くさせてもらっているSun NoodleのUki Keshiroゼネラルマネージャーから。
kenshiro.jpg



















今日から3日間New Jerseyで3社によるラーメンバトルがあるそうです。
ルールは単純多く売ったが勝ち!!


遠くハワイから応援しております!!


思えば右も左も業者ひとつわからないハワイで始めにいろいろ
教えてくれたのがUki社長であり、息子さんのUkiゼネラルマネージャーでした。


みんな必死に毎日戦ってます!!
とてもいい刺激になると共にもっともっと上に行きたい願望を
みなさん一人一人に掻き立てられます!!


明日もまた高みに向かって昇ります☆



最後にお客様はもちろんですが、日頃お世話になっている業者様
いつも本当に本当感謝しております。

無理ばっかり言って困らせる事多々あるかと思いますが、
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/512

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年3月31日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年遅めの桜」です。

次のブログ記事は「あひるちゃん☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja