HOME > 満一ブログ

あひるちゃん☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

toshiです☆



今日も本当にたくさんのお客様のご来店を頂きました。
本当に本当にありがとうございます。


週末のホノルル、各地でいろんなイベントが催されてます!!
コンベンションセンターでは数百台の車が展示されたオートショウ。
そして先日も紹介させて頂きました、
アラワイ運河の『グレートハワイアンラバーダッキーレース』が
行われました。
ahiru.jpg

















2万羽にもおよぶおもちゃあひるちゃんが運河を渡りました。
上位のあひるちゃんには商品が出たそうですね、あとビリのあひるちゃんにも。



そのおかげでこの直後のアラモアナはたくさんのお客様で
溢れかえりました。いつも落ち着く時間に多かったので調べたら
このあひるちゃんイベントがあった事を知りました。
その時間は席が満席で席を見つけるお客様が
多数いらっしゃいました。


明日は日曜日、こちらでは新しい週は日曜日から始まるそうです。
しっかりまた気を引き締め直して新しい週を迎えます。



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/514

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年4月 1日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様も業者様も神様です☆」です。

次のブログ記事は「物の見方、環境、そして・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja