HOME > 満一ブログ

名言・格言第2弾!

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは!渡辺です☆

 

ここ長崎の街では、今日も雲ひとつ無い青空が広がっています!

 

気温もちょうど良く、風がめちゃめちゃ心地よいです(^0^)

 

 

今日は昼間、思案橋周辺に営業活動に行ってきました!

 

元営業マン出身の僕としては、久しぶりの営業活動!

 

もちろん笑顔訓練してからスタートしました(^0^)

 

 

そんな中、某音楽教室を訪問したところ、

 

「あのおしゃれなラーメン屋さんですよね!まだ入ったことなくて・・・。今度行きますね!」

 

と本当にうれしいお言葉をいただきました!

 

心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

それでは最後に、「僕の好きな名言・格言」のコーナー!

 

 

第2弾登場の方は・・・

 

 

 

 

 

カズ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「三浦知良」さん

 

 

 

 

一番充実する地点に向かって

探りながら進んでる感じです。

決して止まってはいけないし

まだまだ上がある。

自分の可能性に賭けている

というところです。

自分の人生が巻き戻せるとしても

やっぱり、

どこにも巻き戻したくない。         (三浦知良)

 

 

 

さぁ~!今日も!みんな!昨日の自分を越えよう!!!

 

 

渡辺修市

   ~額と心にいっぱい汗かいて~

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/619

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年5月16日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちばき屋千葉店主と☆」です。

次のブログ記事は「母の日に☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja