HOME > 満一ブログ

母の日に☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


ハワイは毎日太陽ギラギラな日々が続いております☆

こちらは一昨日の千葉さんとの一枚です、
minnade.jpg

















本当に楽しい夜でした☆
千葉さん、サンヌードル夘木社長本当にありがとうございました。

みなさんと一緒に過ごす時間は一分一秒とても勉強になります。
金曜日、また宜しくお願いします。


さて今日はBOSS長男えいき君の一枚☆
イメージ 1.jpg




























持っているのは母の日の為に学校で自分で作り上げた
ありがとうの感謝の手紙。

母の日には朝からキッチンでお手伝いをしてくれました。

赤ちゃんの頃から知る自分もやはり最近のえいちゃんの成長には
感動させられます☆


子供ってドンドンドンドン心も体も成長していくんですね。


えいちゃんもよっちゃんもみゆちゃんも、
いつも楽しい時間を本当にありがとう☆


本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/620

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年5月16日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名言・格言第2弾!」です。

次のブログ記事は「挨拶ですf^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja