HOME > 満一ブログ

挨拶ですf^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

歌舞伎町ファイヤーです(^^)

 

 

今回も・・・・・

 

 

拳です!!

 

 

ちょう.jpgちょうが君と(^^v

 

継続してます!!

 

 

熱き漢のお・も・い・!!!!

 

 

ただ・・・たまに痛いですが(^^;

 

ごつんと・・・

 

 

イマの私があるのも熱き漢たちとの

 

出会いがきっかけです(^^)

 

わたしもいつの日か・・・・・・

 

 

大勢の仲間に想いを伝えついで行って貰える漢に・・・!!!

しかし、ちょうが君もナイス笑顔!!!(^^)

 

 

まだまだ勉強不足情熱不足です・・・が!!!(父を見習い・・・勉強を・・・)

 

 

想いお乗せて・・・・・・・・・・・・情・熱・ファイヤーーーーーーーーー!!!

 

 

1度の人生、命いっぱい走りわが子に・・・父親の背中見せて行こう!!!

 

 

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/621

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年5月17日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日に☆」です。

次のブログ記事は「Happy Happy Wedding☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja