HOME > 満一ブログ

総本店 スタッフ紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんは。 総本店、鳥栖店の光野です。

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わったという感じがします。

 

今年のゴールデンウィークは昨年よりも、沢山のお客様にご来店していただきありがとうございます。

 

スタッフ一同感謝感謝です。

 

本日はお客様から日々たくさんの感謝をさせてもらっている、総本店のスタッフを紹介します。

 

中国からの留学生で、金石(ジン シー)と劉潔(リウ ジエ)の2人です。

 

本店 スタッフ.jpg写真左側が金です。

 

金は正確に仕事をこなしてくれて、小さな

 

事にも良く気付いてくれます。正確は明

 

るくよく冗談をいい、ムードメーカー的な存

 

です。そういう性格なので友達も多いの

 

でしょうか、今まで何人かアルバイト生を紹介してもらい大変助けてもらいました。感謝感謝です。

 

コーラ大好き人間の金、これからもよろしく。

 

右側は劉です。

 

劉は仕事に集中したら、気合が入ったオーラみたいなのが感じられて、見ている方も更なるやる気を

 

をもらいます。またバッシングが早いのも見ていてすばらしいですね。笑い声が大きく楽しそうに

 

笑うところも気持ちいいです。現在ダイエット中で6キロの減量に成功しているようです。

 

金も100キロを超えている大柄な男ですから、劉を見習ってほしいですね(笑)

 

二人とも青島出身の同級生で、劉は金の紹介で満洲屋で働いてくれるようになりました。

 

その他総本店には中国からの留学生が4名います。毎日みんな一生懸命に働いてくれて感謝感謝

 

です。後日他の4名のメンバーも紹介させてもらいます。私以外のスタッフは全員中国人の留学生

 

です。彼等彼女等からたくさん助けてもらって、たくさんの元気をもらっています。ありがとう。

 

皆様が総本店にご来店の際には、最高の接客でお出迎えいたします。

 

最後に私が好きな言葉を中国語で

 

           別 忘 了 微 笑  ( 笑顔を忘れずに )

 

      

       『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

         

 

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年5月 8日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWも明けて」です。

次のブログ記事は「竜巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja