HOME > 満一ブログ

総本店 新商品

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。 総本店の光野です。

 

最近はすこしづつ暖かくなったきましたが、まだまだ過ごしやすい季節ですね。

 

月で言うと私はこの5月が一番好きです。私にとっては丁度いい気温であり(21~22度ぐらいが

 

一番過ごしやすいです。)、またこの時期の晴れ渡った空も気分を良くしてくれます。

 

そんなこんなで気分も良くなったところで、本日は総本店の新商品のご紹介をさせていただきます。

 

新商品.jpg 今回の新商品は、

 

ホルモン焼き、豚タン焼き、酢

 

もつの3種類です。

 

上がホルモンの塩・コショウ焼き、下が

 

豚タンの塩・コショウ焼きです。他にみそ

 

 

新商品 001.jpg 焼きもご用意しております。

 

以前から総本店は飲食店街にありなが

 

ら、ビールのつまみが少なかったので、

 

お客様のご要望に少しでもお答えするた

 

めに、出させていただきました。その中

 

 

でも以前からお客様の間で、ホルモンを食べたいと言うご要望がありまして、私自身もホルモンは

 

大好きでしたので、よしやってみるか!ということで新登場です。

 

締めのラーメンの前に、ビールを飲みながら仲間内で楽しくおしゃべりしながら、食べてもらえたら

 

いいなという気持ちでつくりました。

 

また先程、ちょうどホルモンを注文されて出前に行ってまいりましたが、先日ホルモンを注文された

 

お客様で、その時は今度新商品として販売しますとご案内しておりましたが、そのお客様

 

本日さっそく注文していただきました。覚えておいてもらったようで、お客様の顔を見た時は

 

私、非常にうれしく、またまた感激いたしました。

 

総本店にご来店のお客様には情熱一杯の熱いラーメンとスタッフの温かいハッピースマ

 

イルお出迎えいたしますので、新商品共々よろしくお願いいたします。

 

 

    本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/648

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年5月29日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YUTAKA」です。

次のブログ記事は「歯医者さん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja