HOME > 満一ブログ

その未来へ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


いろんな分野のたくさんの方々からブログ楽しみにしていますって
言って頂きます。

なんだか独り言のように黙々と一人でタイピングしている
この文章が世界中でたくさんの方に見て頂いていると思うと...。


これからも魂込めて書かせて頂きます。


今日もハッピーな営業の一日でしたが、
夜にはよりハッピーな未来会議が行われました。

今は詳しく詳しくは難しいのですが、
近日中にステキなニュースを皆さんにお知らせできるものと信じて、
明日も励んで参ります。


やはり志しある人と人とのつながりはやがて
思いもしなかったような化学反応を起こすものです☆




さあ!世界へ!!




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/692

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年6月20日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三国志」です。

次のブログ記事は「世界が舞台だっ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja