HOME > 満一ブログ

夢☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


ハワイは木曜日、週末前の今日は
年齢層の若い人たちでShirokiyaは溢れかえってました☆


さてGL長崎渡辺店長の名言集は
身内でありながら自分もすごく楽しみなコーナーですが、
先日夕食会の席でYoshiさんという方に出会いました。


その方の言葉はひとつひとつにすごく重みがあり、
ひとつひとつを心に刻ませて頂きました。

その中のひとつを紹介します。



『夢を失った者は死んだも同然』



脳内.gif

















やらせていただきます!!


本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/706

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年6月29日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エナジー!!!」です。

次のブログ記事は「あなたのブーツはなんですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja