HOME > 満一ブログ

自己防衛のススメ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



今日は クレジットカードのおはなし。

みなさんお持ちのクレジットカード。
裏面には自筆の署名が書かれているかと思いますが...

こちらアメリカではちょっと違います。

しばしばこう書かれているカードを目にします。



"SEE ID!!"(IDを見て!!)と。



これはクレジットカードが日本よりも日常に根付いている
アメリカ、やはりカード犯罪も後を断ちません。

そこで自己防衛。
こんな時は必ずIDを確認します。

そのとき決まってお客様は


"Thank you for asking!!"( IDを確認してくれて、私のカードを守ってくれてありがとう)って
言ってくれる訳です☆



自分のことは自分で守って、管理して行かねばなりませんね☆




さあ明日からまた新たな一週間が始まる☆
やったるでぇ〜!!



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/775

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年8月20日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔咲く☆」です。

次のブログ記事は「伸びる人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja