HOME > 満一ブログ

笑顔咲く☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



今日は2つのトピックス☆

まずはこちら!!
鶴○さん.jpg




























鶴瓶さんと田代支配人のホノルルカントリークラブで遭遇!!

やっぱりいい人でした☆

まずはよっちゃん!
芸能界でも大御所のお一人を目の前に直接この質問ぶつけました!!



『芸能人?』


あなたが一番大御所です☆


さすがにみゆ様は全くと言っていいほど
興味はなさそうなステキな一枚でした☆



それともうひとつは作新学院ベスト8進出!!

わが故郷栃木からの出場校。
今事件がありいい意味でも悪い意味でも注目されている
作新ですが、ぜひ昨年の屈辱を晴らして頂きたいと
強く強く願っております!!



きっと作新はやってくれる!!




しかし今日もいい一日だったな〜
人生の中でもメモリアルな一歩を踏み出せた一日でした。



ハワイ語でOHANAは家族☆☆☆



皆さんにとって2012年8月18日は
どんな一日でしたか?



また明日〜!!




今日も満一を支える世界寿〜の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/776

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年8月19日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆がすぎて...☆」です。

次のブログ記事は「自己防衛のススメ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja