HOME > 満一ブログ

9/27 西日本店長会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です。

 

GL久留米店 小牧です。

昨日は、数ヶ月ぶりの店長会議でした。

 

自分は、店長会議の終わりかけからの、出席でしたけれど

入った瞬間に、あつく語り合っている熱気が伝わりました。

 

自分は会議ではしっかりとした、お話が出来ませんでしたけれど

次回の店長会議は、しっかりと出席をして各店の店長たちと

色々と語り合いたいです。

 

 

店長会議後の、食事会、その後の田中社長のご自宅での

社長、専務、マネージャー、各店の店長との

語り合い、本当にありがとうございました。

 


今後も、社長、専務、マネージャー、西日本、東日本の
各店の店長達と、一緒に頑張って行きます。

満一ファミリーの一員として、同じ船で仕事を出来るのを

心よりうれしく思っています。

これから先も、満一ファミリーとしてよろしくお願いします!!!

 

 

『本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/848

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年9月28日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よろしくお願いします!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja