HOME > 満一ブログ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~お久しぶりです小泉です。

 

ほんと久しぶりです(笑)

皆さんお元気ですか?

最近昼と夜の温度差が激しく体調管理大変だと思います

風邪には気をつけて下さい~

でないと  私 みたいに・・・・・・・・・ゴホゴホッ

 

 

 

ちなみに昨日は西日本店長会議でした。

皆さんの顔を見ると安心します。

チーム

落ち着きます

そして湧き出す勇気

皆さんに力をいただきました

 

そして社長との話で迷いがなくなりました

 

本部の皆さんとの時間もいただき

 

もう昨日の会議は

今の僕の表現力では説明できません。

 

今私の心の中は「うおおおぉぉぉぉぉぉー」

です

ね?  わからないでしょ?(笑)

 

関東の浅川エリアマネージャー、店長の方々

全体会議でまたお会い出来る事を楽しみにしてます。

 

それだはまた~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/850

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年9月28日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/27 西日本店長会議」です。

次のブログ記事は「スピリッツ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja