HOME > 満一ブログ

意外と・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんは! 広島店 宮田です。

 

JAPANではそろそろ秋の訪れを感じさせる時期になってきました。

 

私ごとですが、最近自転車を購入致しました。

 

 

 

自転車.JPG名前はまだありません・・(笑)

 

 

色は自分のラッキーカラーの白を選びました。

 

この愛車で広島の町をこぎまわっております。

 

 

 

 

 

自転車にちゃんと乗るのは実に20年ぶり位でしたが、意外とすんなり乗れるものですね!

 

 

自分の中の潜在意識の凄さを実感したひと時でした・・・

 

 

自分達のつくるラーメンがお客様の潜在意識に記憶されるように日々精進していきたいものです。

 

 

ラーメン1杯に自分達の想いを乗せて、お客様に感動の瞬間を提供させて頂くためにも、

 

 

今日も明日も明後日も、満一グループは歩み続けます。 

 

 

前進あるのみ!!!!!

 

 

ヨ~~~シ!明日もやったるぞ~~~!!

 

 

『圧倒的未来を勝ち取るために、二度とは来ない今日を活きる』

                                ~宮田和則~

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/812

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年9月12日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9.11」です。

次のブログ記事は「Happy Tooth Day☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja