HOME > 満一ブログ

博多ちょうてん アミュ長崎店!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ど~も~こんにちは!渡辺です☆

 

久しぶりに登場します(^0^)

 

約1か月ぶり?のブログですが、あっという間に夏が過ぎ去りもう9月の半ばになりましたね!

 

この間、勤務先が変わり満一GOLD LABEL長崎店より

現在 博多ちょうてん アミュプラザ長崎店にて元気に営業しています!

 

今日は早速、アミュ長崎店をご紹介しますね!

 

 

店内はどんな感じかというと・・・

 

 

 

 

 

IMG_8253.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい雰囲気でしょう(^0^)

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

IMG_0854.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターの壁には、全国的に有名な博多の祭り「博多祇園山笠」の絵が☆

 

 

 

アミュプラザは長崎駅の改札を出るとすぐ目の前にありますので、

 

みなさん、長崎へお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

スタッフ一同!元気な笑顔でお待ちしております!

 

 

 

そして・・・最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2296.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「長崎の夜」

 

 

 

 

田中社長と角専務を交えての未来会議☆

 

田中社長!ハワイから帰国したばかりの時差ボケの中、

遥々来て頂き、ありがとうございました!!!

 

 

たくさん食べて・・・体重8㎏アップ・・・やります!

 

 

 

よ~し!気合入りました!!!

 

今まで以上の笑顔と元気でがんばるバイ!!!

 

 

~額と心にいっぱい汗かいて~

  渡辺修市

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/814

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年9月14日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Tooth Day☆」です。

次のブログ記事は「一途一心☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja