HOME > 満一ブログ

仲間の絆☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆


今日は日本からうれしい写真が届いているので
アップさせて頂きます☆
nakamadazo.jpg

















このBOSSの、そして満洲屋が一番の原点のこの久留米総本店に
ハワイでの仲間の面々、Mr.Billy、ロンさん、レクターさん、そして先生が
来てくれたことは本当に感慨深く思います。



仲間の絆に勝るものはなし!!



さあみなみなさま!日本もアメリカも突っ走っていこうではありませんか!!


なんだかチカラがみなぎってきたでしょう?



明日もその素敵な笑顔でお会いしましょう☆☆☆



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/828

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年9月21日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんな笑顔に☆」です。

次のブログ記事は「ある常連様のお話です・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja