HOME > 満一ブログ

ある常連様のお話です・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんは!広島店 宮田です。

 

ここ何日か朝晩が肌寒く感じ、秋の訪れを感じています。

 

今回は広島店の、ある常連の、4歳位の女の子のお話です。

 

その子はいつもお母さんと一緒に来店され注文はいつも・・・

 

『博多ラーメンとオレンジジュースでラーメンのネギは抜いて下さい。』 とお母さんが言われていました。

 

 

その子が本日は一人でご来店。

 

 

レジでなんだか戸惑っているようだったので、僕が『いつもので良いの?』 と聞くと

 

 

女の子  『うん!ただ大人にならないけないから、今日はネギ入れて下さい』

 

たぶんお母さんに言われたのでしょう(笑)

 

注文も一人で出来ました。

 

ただラーメン持って行くのがまだあぶなっかしいので、手伝いつつ、やさしく見守りたいと思います。

 

 

皆、こうやって大きくなっていくんだなと感じた出来事でした。

 

 

さ~週末です、明日も新しい出会いに期待し、元気出して行きましょう。

 

やったるど~~~

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/829

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年9月21日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲間の絆☆」です。

次のブログ記事は「笑いは伝染する☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja