HOME > 満一ブログ

気分転換

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは。総本店の光野です。

最近は過ごしやすい季節になってきましたね。

皆様日々お忙しく過ごされていると思われますが、そんな時の気分転換はどうされていますか?

私は今頃の季節は、自宅から近い自然タップリの山に登ります。山と言ってもそんなに高い山

ではなくて、道も舗装されているところもあり、老若男女誰でも登りやすい山です。

ゆっくり歩きながら、頂上を目指します。途中小さいダムがあったり、ベンチに腰掛けてボーっとしたり、

木で作ったアスレチックジムみたいな場所もあり、ちょっと身体を鍛えたり、そうしているうちに

頂上に到着です。良い汗もかいて、頂上から見える町を見ると凄く気持ちがよく、さわやかになります。

私は身体を動かすのが好きですし、山に囲まれた自然が気持ちをしずか~に落ち着かせてくれます。

皆さんも良い気分転換の方法がありましたら教えて下さいね。

さあ、気分転換したあとには、今度は満一のラーメンでお客様にた~くさん気分転換してもらいたい

ですね!たくさんのお客様お待ちしております。

 

        本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/880

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年10月14日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燦々☆」です。

次のブログ記事は「再会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja