HOME > 満一ブログ

再会!

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんは!渡辺です☆

 

 

10月14日 日曜日!

本日も 博多ちょうてん アミュ長崎店には多くのお客様にご来店いただいております!

本当にありがとうございます☆

 

 

そんな中!今日はとてもうれしい出来事がありました!

それは・・・

 

 

 

ある方と約1年ぶりの再会ができたのです(^0^)

仕事で長崎に来られたということで、サプライズで博多ちょうてん アミュ長崎店に顔を出していただきました。

 

 

その方とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5966.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週月曜日、この満一ブログでもお馴染みの浅川マネージャーです☆

 

いや~本当に久しぶりでうれしかったですね(^0^)

 

僕が昨年勤務していた新宿歌舞伎町店では、浅川さんとたくさんのドラマがありました!

 

その数々のドラマが一瞬で甦ってきましたね!

 

今回は忙しいスケジュールの中時間を作っていただき、本当にありがとうございます☆

 

改めて、「人と人とのつながり」の大切さを強く感じました!感謝!

 

 

 

それにしても、浅川さんの笑顔は周りの人々を一瞬で笑顔にしてしまうパワーがありますね!

 

すごい(^0^)

 

 

 

僕自身も周囲の人たち全員を巻き込む程の笑顔で、これからも美味しいラーメンを作っていきま

す!!!

 

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/881

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年10月14日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分転換」です。

次のブログ記事は「Birthday Party☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja