HOME > 満一ブログ

New face!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!渡辺です☆

 

 

ある日の午後、ここ博多ちょうてん アミュ長崎店に一本の電話が架かってきました。

 

「アルバイトの募集していますか?バイト希望です」との内容。

 

 

その2時間後、また別の電話が架かってきました。

 

「アルバイトをしたいのですが」との内容。

 

 

 

話を聞いてみると。二人とも友達で現在高校生とのこと。

 

後日面接をし、正式に採用となった訳ですが、

 

なんと!びっくり!!!

 

 

 

何がびっくりかというと、二人とも当店の求人情報を見た訳ではなく、

アミュプラザのホームページから当店の電話番号を調べて、応募してきたとのこと☆

 

 

応募してきた理由を聞いてみると・・・

 

 

 

何度かラーメンを食べにきたことがあり

 

「ラーメンがめっちゃおいしかった☆」

「お店やスタッフの雰囲気がとてもよかった☆」

「ここでバイトしたい!」って思いました☆

 

とのこと(^0^)

 

 

さぁ~早速、高校生のNEW FACEを紹介しましょう!!!

 

 

まずは、一人目・・・

 

 

 

 

 

 

栞奈.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栞奈(かんな)・・・後ろは新人教育担当の沙巴香(^0^)

 

 

 

 

そして二人目は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

かなこ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樺奈子(かなこ)

 

 

 

 

二人ともとても元気があっていい笑顔をしてます(^0^)

 

博多ちょうてん アミュ長崎店の新しい仲間をみなさま、宜しくお願いします☆

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/995

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年11月28日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥栖店 魏(ギ)君」です。

次のブログ記事は「輝く未来☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja