HOME > 満一ブログ

鳥栖店 魏(ギ)君

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。 鳥栖店の光野です。

最近はだいぶ寒くなりましたね。 

昨日仕事を終えてマイカーで帰宅していると、車内の温度計の外気温度が1℃でした。

私のなかではこの秋一番の冷え込みでした。今年は雪が降る日がおおいかもなぁ~。

 

本日は今月から新しい鳥栖店の仲間になった 魏(ギ)君の紹介をします。

 

魏.jpg中国から来日した魏君は大学進学を目指し

 

て現在久留米ゼミナールで勉強中です。

 

中国で日本語を3ヶ月勉強して、先月日本

 

に来たばかりです。正直日本語はまだ発展

 

途上なのですが、仕事を覚えようという意欲

 

は誰よりも強く感じられます。言葉の壁なんて関係なく、ガンガン接客してオーダーをもらってきます。も

 

ちろん私も指導はしていますが。魏君を見ているともし私が逆の立場で、外国に行って同じ事をやるとし

 

たら、出来るだろうかと思いました。

 

魏のこれからの将来が楽しみです。

 

魏現在開始一起加油!(魏、これからも一緒にがんばろう!)

 

 

     本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/994

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年11月28日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島といえば・・・」です。

次のブログ記事は「New face!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja