HOME > 満一ブログ

似てるかな・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


宮田です。

 

今週末から広島も最低気温が1度の予報・・・

寒そうです・・・

 

突然ですが、皆さん誰かに似てると言われる事ってありますか?

 

 

自分はその時々で違うのですが、

今年は何名かの方々に、『スギちゃんに似てますね』と・・・

 

 

流行語.jpg

今年の流行語大賞を受賞され方なので、

恐縮です!

 

『ワイルドだろぉ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誹謗中傷は受け付けておりません(笑) 

もっとワイルドにいこうと感じた宮田でした。

 

 

本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1012

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年12月 4日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🎅☆」です。

次のブログ記事は「いよいよですね☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja