HOME > 満一ブログ

いよいよですね☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



 12月に入りまた一段と観光客の姿を
目にする機会が増えてきております☆


久留米のおじいちゃん、おばあちゃんの団体様も見えられ


"うまいとね?"

"いくらすると?"


と、久留米旋風を巻き起こしてくれました!

それはそれは賑やかでありました☆



いよいよホノルルマラソンも近づいて参りました。
ほのまら.jpg




























現地入りされる方も増えてきてます!


Shirokiyaで年に数回期間限定出店され、
仲良くさせて頂いている名古屋天むすの地雷屋さんも
毎年この時期マラソン出場も兼ねて来られます☆

今年の目標は4時間30分切りと言ってました。


そういえば伽依さんおとうさんも来年出場するとかしないとか...



最幸の一日がまたはじまります☆




本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1013

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2012年12月 5日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「似てるかな・・・」です。

次のブログ記事は「てるてる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja