HOME > 満一ブログ

1月Happy Birthday☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
toshiです☆



今日は夜明け前から集合出発し
ソニーオープンに負けぬ熱き戦いが
ホノルルカントリークラブで繰り広げられました。

今日もMORIMOTO後藤料理長とBOSSと自分。

今日もエキサイティングなラウンドでありました。



そして夜はお誕生日会。
主役は...
主役.jpg

















1月生まれの伽依さんと田代さん長男NOAHきゅん☆
もちろん乾杯.jpg

















石川さんファミリーにもお集まり頂きました☆


もちろんこちらお二人も仲良しです☆
こちらのお二人.jpg




























えいちゃん&もえちゃん☆

遅くまで盛り上がりまくってしまいました☆

伽依さん&のあくん☆
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆



本日も満一を支える世界中の全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1081

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年1月14日 05:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「in HCC☆」です。

次のブログ記事は「今年もよろしくお願いします!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja